こんばんは。
夜中の3時過ぎです。
素敵な山口利枝さんの作品を紹介しようと
火曜日に、娘のお昼寝時間に
思い切り張り切って撮った画像を消してしまいました・・・。

泣いても画像は戻ってこないし・・・。
器は一度、銀花さんへ持っていってしまったので
すぐにUP出来ません・・・。

器の為にお刺身も買ったし、黒豆まで炊いたのに(せめて書きたい・・・)

本当にごめんなさい。

連休は東京から出てしまう為
帰ってきてからのUPになります。

今はショックでショックで・・・。

甘庵さん、山口さん、本当にごめんなさい・・・・。
スポンサーサイト
<<山口利枝 明るく爽やかな器展 | ホーム | すみません??。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/11/03(金) 08:23:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006/11/03(金) 14:52:29 | | #[ 編集]
YOMEちゃんせっかくの写真UP出来なくて残念だったね~
又UPしてくれるの楽しみにしてる^^
ドンマイ!ドンマイ!
Posted at 2006/11/03(金) 17:28:23 | URL | りんご #-[ 編集]
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ちょっと残念だったね~。
でもまだ器もあるんだし、YOMEちゃんのお料理もまた作れる!楽しみに待ってるよ~。泣かない、泣かない!3連休楽しんでおいで!
Posted at 2006/11/03(金) 17:36:22 | URL | まあしい #-[ 編集]
YOMEちゃん、こんばんは!
せっかく心を込めて撮ったのに残念だったね~。
でもでも、きっとまた素敵なのが撮れるよ!
私も、UPしてくれるのを楽しみに待ってるよ~^^
Posted at 2006/11/03(金) 22:36:23 | URL | クレッシェンド #sm7TGDHE[ 編集]
YOMEちゃん、おはよっ!
せっかく頑張ったのに、残念でしたね。
大丈夫よ~。泣かない!泣かない!ネ^^
3連休でリフレッシュして、焦らずにリベンジしてね。
楽しみにしてるよ!でも、無理しないようにね・・・。
Posted at 2006/11/04(土) 11:09:40 | URL | はな #-[ 編集]
質問です。
こちらでの器は、商品をお使いなのでしょうか?
そして、一度使用したものをお店の方では新品の商品として何食わぬ顔で販売してるのでしょうか?
Posted at 2006/11/04(土) 14:49:24 | URL | 大越 #JalddpaA[ 編集]
質問に答えいたします
ご心配の器は、銀花にいったん戻ってきていますが、
その器はあいにくと、すぐにはお売りすることができません。
売り切れてしまったのですが、
YOMEさんが使ってくださると、
問い合わせや、ご覧になりたい方がいらっしゃるので、
YOMEさんに会期中お借りして、
見本として、注文を承っています。
手作りですので、制作までのお時間いただいております。
詳しいご質問は、荻窪「銀花」
ginka@netlaputa.ne.jp までお尋ねください。

Posted at 2006/11/05(日) 18:51:40 | URL | 甘庵 #-[ 編集]
YOMEさん、こんにちは(^^)。
元気だしてくださいねっっ!
YOMEさんがいっつも心から楽しみながら、
器に愛情をそそいでいらっしゃるのが、
しっかり伝わってきますよ(^-^)。
また素敵な写真を、楽しみにしています♪
Posted at 2006/11/05(日) 21:21:18 | URL | たわらがた #hrDYZal6[ 編集]
YOMEさん・・・それは、本当に残念でしたね。
データの怖いところ。
間違って削除したら、もう、戻ってこないところ。
また、楽しみにしています。元気出してください!!
Posted at 2006/11/06(月) 13:53:30 | URL | さーや #-[ 編集]
御礼
よめちゃん、こんにちは!
今日のわたしのブログで、いただいた器を使って撮影したものを掲載しました。よめちゃん本当にありがとうございました。
本文の中でブログをリンクしています。
写真消しちゃうこと、あるよね~(T_T)
わたしも何回かやってます。。。。
またね!よめちゃん。

ほんとにありがとう。
Posted at 2006/11/06(月) 14:01:30 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
げんきだして。
消しちゃうこと、あるある。でも大丈夫。
いつも忙しく、みんなのために頑張ってるYOMEちゃまのために、
神様がくれたお休みなのだよ。
せっかくの結婚記念の旅行だもの、きっとみんな許してくれるよ。
また、写真が手には入ったらUPするので、
十分喜んでくれるよ。
みずみずも楽しみにしてるからね。
Posted at 2006/11/06(月) 16:38:06 | URL | みずみず #hl31IW0o[ 編集]
お返事です。
鍵コメ ON 08:23 mちゃん
優しい言葉をありがとう。
お返事遅くなってごめんね。

旅行前に沢山UPしていこうと思っていたのに、しばらく何も出来ませんでした・・・。

自分のドジが情けないばかりです。
mちゃんの優しい言葉を胸に頑張るよ~~!
元気をくれてありがとう!

鍵コメ ON 14:52 Sちゃんきてくれてありがとう~~~!
優しい言葉もありがとう。

お返事遅くなってごめんね。

一気に頑張って、一気に消しちゃったときは思わずカメラを覗いちゃった・・・。

毎日のバタバタが色んなところへ余裕をなくして居るのかも・・・。

ただでさえ、ドジなんだから、慎重に行動しなくちゃだよね・・・。

Sちゃんのお陰で元気でたよ!!本当にありがとう!!

りんごちゃん
来てくれてありがとう~~。
お返事遅くなってごめんね。

うーー”ドンマイ”って凄く元気出ちゃう言葉だなーー。

久しぶりに聞いたよ。
ありがとう!!!
元気にUPしなおすね。

いつも元気をくれてありがとう!

まあしいちゃん
来てくれてありがとう!!
いつも優しくしてくれてありがとうね。

お返事遅くなってごめんね・・。

三連休、楽しんできたよ~~。本当は連休中にUPしようと、いっぱい貯めてあったんだけどね。

でもここで、器話するのが楽しいから、またUPさせてもらうね。

いつもありがとう。
本当にありがとう!



クレッシェンドちゃん
来てくれてありがとう~~!
優しい言葉も、本当にありがとう・・・。
お返事遅くなってごめんね。

うう~~~。自分のドジが悔しくて悔しくて思わず記事にしちゃった・・・。

お気に入りの器を割ってしまったときのような気持ちだったけど、器は元気なんだもんね!頑張るよ~~”いつもありがとう!!

はなちゃん
来てくれてありがとう!
優しい言葉もありがとう~~。

お返事遅くなってごめんね。

ふーーー。この日以来”削除”恐怖症になってしまい、ジャンクメールもビクビク消してるの・・・。

何でも思い切りよく消してちゃダメだね・・・。
反省~~~~(ノ△・。)

大越さん
はじめまして。小さなページに辿り着いていただいて嬉しいです。

この度は、嫌な思いをさせてしまいましたでしょうか?
申し訳ござしません。

前にも一度似た様な質問を頂いたことがあるのです。誰もが疑問に感じる事なのかもしれません。

器は、撮影後も私が使用しています。
ただ、私は小さな舎宅に住んでいるため、おき場所に銀花さんをお借りしています。
また、甘庵さんが説明してくれている様に、ここで紹介させていただいた器を見に来てくれる方もいらっしゃるので、一度戻すことにしています。

このページは、器が使われることによって、素敵だなとか、楽しいなと伝えて行けたらと思っているのですが、このような質問を頂くというのは私の勉強不足、記事のつたなさから来てしまうのですね。

銀花さんの商いはとても誠実です。

大越さん、銀花さんに頭を悩まさせてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。

この度は煩わせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

たわらがたちゃん
来てくれてありがとう!!
優しい言葉をありがとう!

お返事遅くなってごめんね。
えーーん・・・器へ愛情が伝わったら嬉しいです。

今回は作家さんにもお会いできて、ますます紹介も頑張るぞーと思ってたので・・・。
遅くなってしまったけれど、素敵な山口さんの魅力を紹介させてね。

さーやちゃん
来てくれてありがとう!
優しい言葉、ありがとう~~。

お返事遅くなってごめんね。

本当データって怖い~~。あっという間に無くなって、決して戻ってこないんだもんね。

YOMEがカメラから覗いて、ウキウキした時間は現実に確かにあったのに・・・。

でももう一度楽しみながらUPしようと思ってます。

元気になったよ~~~!ありがとう!!

寿司屋のおかみちゃん
来てくれてありがとう!
優しい言葉も、ありがとう~~!

女将ちゃんとは会えているだけに、顔まで声まで思い出して癒されてしまう~~。
本当にありがとう!

器の紹介、嬉しかった~~~!
柚子香るお寿司・・・器にとっても映えて、
選んでよかったなあってしみじみ・・・。

やっぱり、鶴見さんの器は格好いいよね!
静かな格好良さ・・・大将みたい(^m^*) 

みずみずちゃん
きゃーーん!こっちにもきてくれたんだね~~~!
この間はスペシャルな報告に
長々メールを書きたい!と思ってたところだよ。

優しいコメントありがとう!!

神様がくれたお休み・・・。ありがとう!
なんて素敵な言葉。

みずみずちゃんのお陰で身も心も休まって元気!元気!!

これからも器を楽しんで行きたいと思いまーーす!

ありがとう~~♪
メール送らせてね^^
Posted at 2006/11/08(水) 08:12:31 | URL | お返事です。(YOME) #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginkayome.blog66.fc2.com/tb.php/96-d3c1427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
