待ってました?☆

こんなに、嬉しい13日の金曜日って今まであったかな?
本日より”藤田佳三 華のある普段器 展”(10/13?10/24)が始まりました。
企画展の前から、何度も紹介させて頂いている、藤田さんの器。優しい華はいつも、私の食卓を潤してくれています。
”ヨダレもの”で甘庵さんが飾りつけたという企画展の盛り上がりを、ここでもお伝えしていたらと思っています。

決してさめないヒトメボレ☆

甘庵さんの”ヨダレ”伝わるかな???
藤田さんの器は、決してさめないヒトメボレなのです。YOMEのドキドキも止まりません!
スポンサーサイト
<<秋の音を楽しむお友達。 | ホーム | お詫び>>

コメント

待ってましたぁ~^^
YOMEちゃん!おはよう!!
藤田さんの個展、始まりましたね^^
更新、楽しみにしていましたよ~♪
私は企画展中に銀花さんに伺うことがむずかしいので、
毎日何度も銀花さんのHPにお邪魔してドキドキしています^^
Posted at 2006/10/15(日) 09:09:36 | URL | クレッシェンド #sm7TGDHE[ 編集]
クレッシェンドちゃん
わ~~ああん!朝早くから来てくれたんだね!ありがとう!ありがとう!!

もお、HPでもドキドキするよね。
YOMEも金曜日にお店に伺わせてもらって、甘庵さんへ挨拶もソコソコにもう釘付け~~~。子供が乱暴に食器を扱うもんで、いつもヒヤヒヤなの。本当藤田さんのはジックリみたいから、HPからもシッカリ眺めて出向くことにしてます^^

お気に入りはあったかな?
眺めて、注文して、届いて・・・って時間もとても楽しいよね。
企画展の間は、クレちゃんと一緒にキャーキャー言ってるつもりのYOMEです^^
Posted at 2006/10/16(月) 05:48:39 | URL | お返事です。(YOME→クレッシェンドちゃん) #-[ 編集]
はじめして
藤田さんの上絵、
懐かしさを感じる
ちょっと枯れた独特の
風情がありますね。
個展が盛況で
あることを祈っております。
Posted at 2006/10/16(月) 23:42:51 | URL | sora_hikari #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!はじめまして!
小さなページにたどり着いてくださって嬉しいです。
先ほど、sora_hikariさんのページに
お邪魔させていただきました。

あまりにも素敵なページにコメントを残すことが恥ずかしくなってしまいました。

私のページ、器使いはとっても初心者で恥ずかしいですが、初心者なりに、一生懸命
器の魅力を伝えていけたらと思っております。

めざせ!sora_hikariさんのようなページですが・・・まだまだ時間がかかりそうです。
勉強しに伺わせて下さいね。
Posted at 2006/10/17(火) 06:19:50 | URL | お返事です(YOME→sora_hikariさん) #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginkayome.blog66.fc2.com/tb.php/82-802615c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
