ありがとうございました。

更新できないで居たにもかかわらず、沢山の方が訪れてくださっていて
本当に心苦しく思っていました。

また温かいコメントにも心救われました。そして今も。本当にありがとう!!

お陰サマで完了!です。コメントからヒントを得て直すことが出来ました。
更新が思うように出来ないと、いろんなことに意気消沈・・・。
訪問者の方と優しいお友達のコメントに、ぐぐ??んと元気になってます。

またこんな事があったら、甘えてしまうかもしれない・・・。いつも本当にありがとう!

                             YOME
スポンサーサイト
<<荒川尚也 宙吹きガラス展 | ホーム | 修正中>>

コメント

よかったね~
大変だったよね~。YOMEさんが一番やきもきしていたでしょうね。でも、皆さんの励ましは力だし、心配しながらも、楽しみにして待っていてくれた皆さんの感謝ですね。ぼくも待ってまし~た。
さて荒川さんにはどんなお料理がもられるかな~。
Posted at 2006/07/14(金) 12:52:39 | URL | 甘庵 #70/559Bg[ 編集]
本当にスミマセンデシタ。
夜のPCに向かって作業できる時間は限られていて、料理をする時間・写真を撮る時間・記事を書く時間・・・すべて制限されているので、本当にヤキモキしました。

旅行前に沢山、荒川さんの素敵なガラス話も聞けて、ウキウキしていたのに・・・。
少しだけ救われたのは次回企画は感謝祭。その合間にもちょっと伸ばして、荒川産の作品を楽しんで、ラブレターをつづっていけたらと思っています。

レシピを記事中に付け加えるのって難しいのかな?YOMEカフェでは起きたこと無い現象が頻繁に起きて、そのたび焦ってしまってます・・・。

、またお礼にゆっくりメールを書かせて下さい。いつも温かく見守ってくださって感謝しています。
Posted at 2006/07/15(土) 18:15:46 | URL | お返事です。(YOME→甘庵さん) #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginkayome.blog66.fc2.com/tb.php/49-97f7f98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
