蓋つき・とって付き・とっておき?♪

この籠、"お弁当箱”って名前なんです♪中が透けて見えるの!可愛くラッピングしたサンドイッチやラップで包んだ小さめおにぎりが凄く似合いそう?。
こんなに深いから、何でも入っちゃいます。透けて見える分、入れるのも楽しくなる?。
蓋です。かっわいい?!

こんな風なふたつき。食べ物以外にも布や、花束なんかも素敵。


CIMG7217.jpg

お気に入りの食器を持ってピクニック♪なんていうのもいいな?!深いから、いつものお味噌汁のお椀も、お湯飲みも全部入る。小皿なんかも用意して、丁寧におかずをワケながら・・・蓋にはおにぎりだって置けるしね♪
スポンサーサイト
<<大変失礼しました・・・。 | ホーム | BBQカトラリー♪>>

コメント

これからの時期,こういう籠におにぎりとか入れて,外出すると楽しそうですね。
Posted at 2006/06/21(水) 00:45:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
蓋つきの籠なんていいね~。ほんとおにぎりもって他にもいろいろいっぱいいれてピクニックに行きたい気分になっちゃうね♪早く、梅雨明けしてお天気がよくなるといいのにね~(^^)
Posted at 2006/06/22(木) 09:10:25 | URL | まあしい #-[ 編集]
いいねいいね
家族でこういうのていいね。うちも出来るかな?できるといいな。
Posted at 2006/06/22(木) 09:53:26 | URL | さと #-[ 編集]
いいなぁ~
こういう自然素材の籠っていいですよね~
世界に通用しますね。欲しいわぁ~
あっ、今日のブログでYOMEさんのページを
ご紹介させていただいたついでに こちらの
ページもご紹介させていただいちゃいました!
事後承諾で申し訳ありません!!v-254
Posted at 2006/06/22(木) 20:36:12 | URL | ロンドンのZuppina #Man0GNOE[ 編集]
ひろくん
来てくれてありがとう!お返事遅くなってごめんね・・・。
野外カクテルパーティなんかにもいいと思うんだよね~~。お気に入りのグラスも運べるし♪YOME運ぶから、バーテンよろしく!

まあしいちゃん
来てくれてありがとう!お返事遅くなってごめんね・・・。
梅雨明け・・・沖縄はしたらしいよね。この時期、パンの発酵早いよね(笑)。はやくまあしいちゃんとお茶したい~~!あ、パン教室もお願いします☆

さとちゃん
来てくれてありがとう!お返事遅くなってごめんね・・・。
さとちゃんのお弁当はいつも可愛いもん!!
こんな籠がお嫁に行っても大活躍だろうね~!

Zuppinaちゃん
来てくれてありがとう!ご紹介も感涙~~☆本当にありがとうね。
あ、YOME寝てるからね・・・機械ダーとか呼ばれてるけど(^▽^;)
いつも応援してるよ!応援の力強さは機械並かも!!
Posted at 2006/06/26(月) 04:38:07 | URL | お返事です。(YOME→ひろくん・まあしいちゃん・さとちゃん・Zuppinaちゃん) #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginkayome.blog66.fc2.com/tb.php/35-88be92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
