光藤佐 盛り映えのする器 展
が、1月26日からはじまりました。
Auther、YOMEは銀花さんに寄せてもらうようになって、藤田さんと一緒にとても早い時期から惚れてたお方です♪

企画展はまだだったんだ???って思うくらいに、手元にお嫁に来てくれた器たち・・・。使えば使うほど大切に愛おしくなる器をYOMEなりに紹介していければと思います。

歓声をあげてしまったYOMEデス☆


見た目は、もしかしたら、地味に写るのかもしれないです。でも、ふと目を奪われて、見入ってしまう・・・。カーブ、色、厚み・・・。
何を盛っても、格好良くしてしまう。何処から見てもびしっと、あるときは柔らかく決めてくれる器。
食卓の真ん中にあると、落ち着くのです。

 購入済みです♪

<<まずは、一目惚れ♪ | ホーム | ごめんなさい。>>

コメント

体育教師を目指して30代,40代で転職
体育教師は、運動を通じ、汗をかく楽しさ喜びを伝える http://goodness.photobycolin.com/
Posted at 2008/08/26(火) 07:49:43 | URL | 44 #-[ 編集]
30代,40代で転職して国会議員
国会議員は、法律を作り、国民の生活を豊かにする http://gardant.catvtestchips.com/
Posted at 2008/11/07(金) 02:47:31 | URL | 44 #-[ 編集]
ターミナルバリューを利用した30代,40代の転職について
ターミナルバリューとは、事業や企業の生み出す将来のキャッシュフローを試算してその価値を計算する際に、個別にキャッシュフローの試算ができない期間(例えば5年目以降)以降について算定された永続価値 http://astoop.catvtestchips.com/
Posted at 2008/11/08(土) 01:37:55 | URL | 44 #-[ 編集]
パンテノールのダイエット効果
パンテノールとは、水溶性のビタミンB群でパントテン酸の誘導体でプロビタミンB5という、ビタミンB5の前駆体です http://manipulation.victoriaclippermagazine.com/
Posted at 2008/11/28(金) 01:27:22 | URL | 44 #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginkayome.blog66.fc2.com/tb.php/107-b9bf5963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
