,待ってました?♪

とっても久しぶりの更新になります。
今まで優しく見守ってくださってありがとうございました。

写真のみ撮りためた記事は今後合間をみてUPしていきたいと思います。

さてさて???!
金曜日から、銀花さんとYOMEを繋いでくれた加藤 財さんの企画展が始まりました。

初日の朝一番に駆けつけたのだけど、あれよあれよとお店は加藤 財さんんのファンで一杯になってしまいました。
朝一でゆったり選んで、プロポーズして帰るぞ?って思っていたけれど、ライバル多し・・・。キラキラと目を輝かせてお店を廻る皆さん、どの方のところへお嫁に行っても幸せそうだと思い、泣く泣く、そして楽しく、皆さんが急須を囲むお店を眺めていました。

話せば長い、加藤 財さんの急須への思い。なんてったって5年越しの思いがあります。詳しくはまた後の記事で♪
スポンサーサイト
<<狸の急須♪ | ホーム | 基本に忠実に。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ginkayome.blog66.fc2.com/tb.php/100-6ae3e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
