夕日も似合う♪

お昼2時頃に写真を撮ったので、こんな光の感じになりました。朝の光も夕方の斜めの光も良く似合うなあ。とホレボレ。
鮮やかな白ではなく、優しい柔らかい白なのです。

こちらはお煎茶用。お煎茶用は小さな狸の急須もそうなのだけど、キレイな緑を楽しみながら飲みたいとき、一緒に並べるのがフルーツやシックなチョコカラーにあわせるのが楽しくて、小さなデミタスサイズ白いカップとあわせました。
イチゴの赤・お茶の黄緑・急須の白♪

注がれる緑色にうっとりしちゃうのです。なんだか春な感じもしちゃう。季節ごとに急須も揃えちゃったらって夢見るけど・・・急須屋敷・・・加藤さん屋敷になっちゃうなあ・・・。
