 korekaramo

この丸い形がなんとも可愛くて、”ほうじ茶用??”って今回お嫁にもらった一つ♪
お茶を一人でもたっぷり飲むこの季節は早くも大活躍です。お茶にあわせて・・・って言う大きな言い訳のもと、次から次へ欲しくなってしまう加藤さんの急須。
今回もお客様皆、2個3個と手にとって居る方ばかりでした。心の中で”お仲間です。嬉しいですよね?加藤さんの急須♪”と声をかけさせていただいていました。
お茶にしよう♪

今日は図書館で娘の絵本と一緒に、お茶のお供になりそうな本も借りてきました。
活発な盛り・2歳の娘と一緒にゆっくり本は眺められないけど、二人のお茶の時間は幸せ。頂き物のおはぎと一緒に存分にほうじ茶を楽しみました。

急須の首元についてしまった、キスマーク???は娘が付けました^^。YOMEが”かわいいな??”ってチューしてたら、真似っこ。まだまだ色々壊してしまう年齢ダケド、こんな風に物を愛しむ気持ちをゆっくり覚えてくれたら嬉しいな。
