上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎゅううって握手したくなります☆

昨日に引き続き、伊藤玲さんのスプーンです。よくある家庭サイズのスプーンだけど、木で仕上がってるとなんとも趣が違います。
なんだかぎゅううって持ちたくなってしまうのは私だけ?絵本の中で、ウサギさんやクマさんが持っているスプーンってこんなイメージ。シチュウとか、カレーとか、より美味しく口に運べそうです。
”スプーンで食べてね”の意味。***チキンカレー
Recipe



・・・余りにも普通に、しかも市販のルウを使用したので、作り方は割愛させてください。

カレーって各家庭に色々なコダワリがありますね。○○を入れると美味しいという情報も色々・・・。

オススメのカレーを美味しくする方法を教えてくださいね。

・・・”スプーンで食べてね”と薦めるのは当たり前?でも、こちらのカレーは”スプーンから味わってね”の意味です♪




・・・ちなみに・・・。YOMEのカレーを美味しくするコツのひとつ・・・”スプーンを変えて見ること”
ステンレスの口当たりでは感じなかった、美味しさがあるような気がします。このスプーンの厚み、ステンレスの均一なそれとは違って、ゆっくり口から引き抜きたくなるのです。思えば、丁寧に作られた”道具”を口に運んで味わうってちょっとセクシー?でも一番解りやすいかも知れません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。