
大切な大切な脇役です。

8月4日から、匙と箸 普段の脇役が主役 が始まりました。

普段は脇役をシッカリ演じている、スプーン、箸、取り箸、おしゃもじ等が並んでいます。
脇役・・・といっても実際口に当たるのは、お皿ではなく、スプーンで、お箸なんですよね。食事中もずっと手を握っている状態だし、むしろ、器より深い仲な道具。

意識していなくても、”好みのタイプ”ってきっとあると思うのです。

毎日一緒に居るパートナーを選びに、どうぞお越し下さい。新しい出会いも沢山あると思います。


ちなみにYOMEは目移りしすぎ・・・恋多き日々を企画展の間過ごすことになるとおもいます。

