

22.gif訪問してくれた皆様へ。22.gif


 7月21日より、長くお休みをしていました。夏休みに入って、
auther:YOMEは帰省したり、旅行へ出かけたりして
すっかり、ペースを戻すのに時間がかかってしまいました。
丁度、企画展もお休みだったため、甘えていたのですが、
この度いくつかの心配メールを頂いて申し訳なく思っております。

オーナー甘庵さんと何かあったのですか?と心配していただいたIさん。
何もありません??。(笑)
忙しい甘庵さんに、助けてもらいながら記事を書いたりしていたのですが、
すっかり甘えている状態でした。
同じく不仲?と心配していただいたSさん、
相変わらず仲良くさせていただいているつもりです(笑)。
いや、甘庵さんは果てしなく、どこまで??ええも、穏やかな方なので、
ケンカするのは至難の業です。人柄のすばらしさに漬け込んで、
甘えて仲良くさせていただいます。

他にもいくつか、心配のメールを頂いて、本当に申し訳ないです。

自分の時間の使い方をまだ上手に確立出来ていなくて、3つのブログを運営している状態で、なかなか全て完璧にはいかず、アチコチに甘えが出ています。

こんなに心配していただいたなんて、ビックリしています。
見ていただけている事を励みに続けて行きたいと思っています。
またこれからも、私らしく、楽しく、素敵な器を紹介していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

                                         YOME

