自然に溶け込むようなガラスです。

メンテ中につき、紹介が遅くなってしまったことを悔やまれるくらいです・・・。
自然に優しく溶け込む様な、荒川尚也さんのガラス展が7月7日から始まっています。

Auther、YOMEは沖縄へ経つ前に少しだけ荒川さんのガラスについてお勉強。
まだ作品は届いていなかったのだけど、甘庵さんが個人的に大切にしている器をいくつか見せていただきました。

まるで、お水の動きがそのまま止まったかのような器。お料理と一緒に楽しんで行こうと思います。
ありがとうございました。

更新できないで居たにもかかわらず、沢山の方が訪れてくださっていて
本当に心苦しく思っていました。

また温かいコメントにも心救われました。そして今も。本当にありがとう!!

お陰サマで完了!です。コメントからヒントを得て直すことが出来ました。
更新が思うように出来ないと、いろんなことに意気消沈・・・。
訪問者の方と優しいお友達のコメントに、ぐぐ??んと元気になってます。

またこんな事があったら、甘えてしまうかもしれない・・・。いつも本当にありがとう!

                             YOME
