蓋つき・とって付き・とっておき?♪

この籠、"お弁当箱”って名前なんです♪中が透けて見えるの!可愛くラッピングしたサンドイッチやラップで包んだ小さめおにぎりが凄く似合いそう?。
こんなに深いから、何でも入っちゃいます。透けて見える分、入れるのも楽しくなる?。
蓋です。かっわいい?!

こんな風なふたつき。食べ物以外にも布や、花束なんかも素敵。


CIMG7217.jpg

お気に入りの食器を持ってピクニック♪なんていうのもいいな?!深いから、いつものお味噌汁のお椀も、お湯飲みも全部入る。小皿なんかも用意して、丁寧におかずをワケながら・・・蓋にはおにぎりだって置けるしね♪
