気軽に使えて、なんでも使える!

YOMEのブログのお友達の”ぶよじ no ashiato”のぶよじちゃんは、いつもさりげなく緑を使っていてとても素敵。食卓に何気なく緑やお花があるのっていいな?といつも思うのです。グレープフルーツTEA♪気心知れたお友達でも”ようこそ?待ってたよ?♪”という気持ちは大切にしたくて、コースターにお花をつけてみました。編んであるからこそ、花器にもなるね。ちょっと首だけ取れてしまったお花や、葉っぱだけというのもいいかなって思ってます。

グレープフルーツTEA
***Recipe

グレープフルーツ(無農薬のもの)
紅茶
はちみつ

グレープフルーツは小さく切り、カップに入れる。美味しく紅茶を入れたら好みではちみつで甘みをつけます。

レモンよりちょこっとほろ苦いところが美味しいのです。カモミールTEAなどのハーブTEAにもとっても合います♪
