
0520a


器にお花を生けるって当たり前のようだけど、格好良く生けるのはまた別の技術。センス。・・・とてもお花を習っていました・・・とは言えない、YOMEのお手前・・・。
でもでもこの、ボトムの水色、そこからす??っと広がった黄緑。丸い光を通す窓がついたこの器なら、まるで器がお花を咲かせてくれているみたい♪


CIMG5167.jpg


 窓の光ももちろんだけど、器から元気をもらって、ニギニギ咲いている感じ。


水色・黄緑・白・・・文字だけ並べると冷たい色合いの印象なのに、ガラスになると、なんとも優しいなあ!

